人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

健司ありがとう!(としはるより)

健司ありがとう!(としはるより)_d0016562_828493.jpg

イチゴのロールケーキ。甘いものが大好きな旦那さんと相談して質より量?の勢いで
ロールケーキにした。これなら何回もたのしめる、うしし・・・
健司ありがとう!(としはるより)_d0016562_8455925.jpg

旦那さんの友達、健司からの贈り物。セブンイレブンの会社で働く彼の会社はあらゆるギフトがとても充実している。コンビニから送るなんて・・と思いがちだがこれが大間違い。

岸朝子もびっくりの話題のお取り寄せの品々が勢ぞろいなのだ。
そして、人に送られる際には包みには一切コンビニから送ったたぐいの記はない。

この配慮、すばらしいです。わざわざデパートへ行かずとも、そして秋元麻巳子のお取り寄せ
本を買わなくとも?(秋元康のおくさん、お取り寄せの本で有名)近くのセブンへ
行けば事足りてしまうのです。まさに便利なお店ですな。

写真は今回のイチオシのラスクだとか。ラスクのくせに賞味期限が短い。
食べて、納得!こんなにおいしーラスクは初めてです。
これも有名店のラスク、セブンの期間限定の商品。
by tomoboulo | 2005-05-01 09:27
<< 滝川の休日 いつも一息 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo