人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

休日の定番

休日の定番_d0016562_8373448.jpg

お好み焼き。これをやると部屋の中はもくもくになります。
たくさんの千切りキャベツと豚バラとキムチのみ。卵を2ついれて小麦粉を少なめさっくり混ぜる程度にするとフワフワサクサクの一品になります。
何枚も食べれます。そりゃまたやばいわな・・・・・
そしてこの日は地元のラジオを聞きながら。友達が出演している番組を聞く。


休日の定番_d0016562_8423069.jpg

窓をあけながらジュージューやっているとこうなります。外に興味津々。
なんだか上のいくらちゃんが恐い。
去年よりでかくなっている気がする・・・今、現在3歳。
by tomoboulo | 2005-04-27 08:50
<< 陽だまりのお布団 けむくじゃら >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo