人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

ふう

ふう_d0016562_826258.jpgたわしの携帯ストラップだって。  かわいいね。


昨夜、膝のウラが突然かゆくなり、がまんできずにガーッてかいたら今までに見たことない
プクプクがでてきた。

これは・・・・母がよくなっていたジンマシンだ・・・・・ああ・・、遺伝ですね。

昨年から急に肌がやけに乾燥しはじめ、気づけば今までにない湿疹あちこち。また気づけばジンマシンらしきもの。こうやって体がだんだん変化して衰えていくのかしら・・・恐いよう。。

4月も半ば過ぎ、すでに私と同学年で30才のお誕生日を迎えた子もいるんだから。しょうがないのか。。30才かあ・・・ふう。なってしまえば同じなんだろうけど、この垣根は抵抗がありますなあ。
by tomoboulo | 2006-04-17 08:36
<< お片付けの合間に。 お弁当遊び >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo