人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

ひとりごはん

ひとりごはん_d0016562_18322564.jpgひとりごはん_d0016562_18523221.jpg旦那さんが夜の札幌で、誰かと遊ぶということになると私もついていくことになります。

私は勝手に一人でフラフラ。好きなご飯を選んでホテルでゆっくりするのがお楽しみです。

前回は蕎麦屋さんでたらふく食べ、今回はデパチカでお惣菜、パン、チーズ、チビワインを。

なだ万
のデリカでハンバーグを買ったものの、

ホテルの部屋でレンジでチンもできず、冷たいままのをパックから直接なのでおいしさ半減でした。。高かったのにね。。ひとりごはん_d0016562_18531549.jpg

その後この不満を撤回しようと一人でラーメンでも食べに行きたくなる気持ちでしたが我慢してお風呂で
ゆっくり雑誌を読みました。。  
by tomoboulo | 2006-03-25 18:51
<< 芋に酔う 今日も雪 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo