人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

はなまたこんな日

昨日は一日中,3回のレッスンの場で3回のお別れの告知。ただ言うだけなのに前の晩は眠れなかったり。こういうお話するのって本当に苦手です。楽しく話せればいいのだけど。東京でレッスンしていた時も、愛知でレッスンしていた時も、お別れをしてきたけれど、北海道は5年もいると離れがたい気持ちが今までで一番強いかも。お客さん、みなさん素直でココロから楽しんで
そして一生懸命動いてくれるから。なんちゃってインストラクター冥利につきます。

はなまたこんな日_d0016562_835633.jpg
夜、レッスン後、ご飯を作ろうとするも家に「はんぺん」しかなかった(ぷぷ)ので近くの回転寿司「とっぴい」へ。
帰宅すると、玄関前に サンタさんからの贈り物!?  が。

ビツクリ。。。
エアロのお客さんからのプレゼントでした。
by tomoboulo | 2006-02-24 08:50
<< ふう。 イチゴのせくりーむしふぉん >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo