人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

隣町のモモヨちゃん

隣町のモモヨちゃん_d0016562_7354331.jpg


5ヶ月。産まれたては無表情→その後、たまーに笑った→首がガクガク→首がしっかり、頭で
ひっくりカエリ、うつぶせになれるように→よく笑う→あんた誰?って表情をするように→高い高い、と立って抱っこしないとアー!!って怒られる。→抱っこしていてゆらゆらしながら油断するといきなり机のコップをつかんだりお菓子をつかんだりして決して離さない。

私が目撃した行く度に成長しているモモヨちゃんの行動。
こうやっていろいろとできるようになっていくんだなあ。隣町のモモヨちゃん_d0016562_7521776.jpg




ここのお家もたくさん積もってました。昼間でもこのように薄暗いときが多い。
by tomoboulo | 2006-01-17 07:54
<< ホリエ、ピンチ。 チョコどうします? >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo