人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

オヤジ生活

オヤジ生活_d0016562_1746050.gifオヤジ生活_d0016562_18494231.jpgゲルマニウム温浴へ行ってみた。手と足をゲルマニウム粉末の入った
お湯につけること20分。エアロビクス2時間分のカロリー消費といううたい文句だが・・

もともと汗かきなのだが恥ずかしいほど滝のごとく汗をかいた。
一方、やせっぽち冷え性の友人Tはポカポカじんわりの汗程度で終了。オヤジ生活_d0016562_18591445.jpg

毎日やれば痩せるのか・・・なわけないね・・と言いながら昼間から焼肉やさんへ繰り出した
のでした。(この組み合わせってオヤジ・・みたいだ)2時間分ののカロリー消費?、も意味なーし。

オヤジ生活_d0016562_1823937.jpg加湿器がフル稼動しています。これだけでは足りずもう一つ小さな加湿器も引っ張り出してきて
シューシュー頑張ってもらってるけれど・・・猫をなでるとバチっ!と静電気。
これがこわい。

加湿器の中の手入れが大変。金ブラシとかクエン酸とかポット洗浄中、とかあれこれやってるのだけど。みんなはどうしているのかなあ。。
by tomoboulo | 2005-12-09 18:23
<< おもうこと 冷凍庫っぽい窓 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo