人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

雪_d0016562_8541879.jpg

朝、起きたら部屋が暗いんですよお・・・
窓に雪がへばりついちゃってまあ・・・
雪_d0016562_8552722.jpg

吹雪いてる外を撮るつもりがこれ、大根干場と化した出窓。漬物おばさんに見られたら怒られそう。普通は屋外につるすのだ。
雪_d0016562_8571522.jpg

かなり降ってます。旦那さん、出発の図。がんばれー!車庫まで走るのじゃー
この直後、電話。「前が見えない!今日はレッスン中止にしろよ」と。
うーん。少し考えたがみなさんにお電話。するとお客さんらも「赤平(隣町)もすごいから!」
「やめたほうがいいよー」って。
というわけで今日はお休み。
これからさぼったお弁当つくりしますかいのー。
by tomoboulo | 2005-12-03 09:09
<< 経験バトン 書きとめておくこと >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo