人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

暇人の悩み事

六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子 / ベストセラーズ
ISBN : 458430825X
スコア選択:
セブンイレブンにて購入してきました。
私のではなく旦那さん用。昨夜、旦那さんは私の(木星人プラス)本をなにげなく手にして

「俺が大殺界の時に結婚したんだね、俺ら。」と。
私・・・「・・・・・・え・・・・うそじゃー!!」

今まで、細木数子占いはぬかりなくチェックしてきたつもりでした。自分の運気、性格、旦那さんの・・・・・  お墓参りはきちんとして、おうちの事をちゃんとやって、全てのものに感謝して・・(これらがやれてないのか・・・)

それどころか周りの人の運気も調べて忠告してみたり、心の中で(あー、○○ちゃん、大殺界で
結婚しちゃったんだ、やばいよやばいよー。)

思ってみたり。とりあえず私らは安心安心・・などと高をくくっていたら、このザマです。
たかがそんなことで・・と思われるかもしれませんが・・自分でも思いたいですが、

夫の大殺界期での結婚は致命的・・・らしい。(家庭不和で離婚)どこを読んでもなにを読んでも
そう書いてあることに鼻血ぶーの勢いでギャー!!と叫びたい。

この事態をどうしたらいいのか、本気で考えねばならぬ。
どなたか教えてくだされ。
by tomoboulo | 2005-10-22 17:47
<< モンモンジレンマ お口も快調。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo