人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

ミステリアスな嬉しいこと

ミステリアスな嬉しいこと_d0016562_10201721.jpg

友達が札幌で結婚式をあげることになりました。

私ら夫婦で招待されましたが行くことができません。

残念なのと申し訳ないの思いを込めて、ちょっと奮発して「ミクニ サッポロ」さんにお願いして
フルコースにお祝いのシャンパンをつけて特別招待券なるものを作ってもらい彼女らに送りました。


すると、大喜びでお礼の電話がかかってきました。プレゼントしたこちらまでもがうれしくなってしまいました。

その 次の日

ミステリアスな嬉しいこと_d0016562_10301454.jpg

旦那さんの幼馴染、N本から電話があり、「屋久島に来てる、お前のこと思い出したから送る」と。

人に贈り物をすると周りめぐってまたどこかから返って来る・・ていつも思います。
これたぶん本当。
 
ところで屋久島と言えば  田口ランディ。彼女の本を読むとなんだか悪いものにとりつかれたような
気分になります。屋久島であった過去の話、(島民が皆殺しにされたとかなんとか・・・)、

ほんとかな・・・
by tomoboulo | 2005-09-18 10:47
<< 思い出した話 この街の狭さ。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo