人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

夏休み

夏休み_d0016562_7392970.jpg

自転車レンジャー。道のあちこちでいろんな人が走ってるのをみかけます。
みんなそれぞれの想いを胸に頑張っていることだろうなあ。
夏休み_d0016562_742696.jpg

コンビニで。おばあちゃんは傘を閉じることができなかったようで。入り口においといて
ゆっくり買い物を楽しんでいたなあ。店員さんも苦笑です。
夏休み_d0016562_744168.jpg

石焼の。
夏休み_d0016562_745729.jpg

夏の景色を満喫します。
夏休み_d0016562_7455259.jpg

ぐんぐん走る、走っても走っても、先は長いなあ。
夏休み_d0016562_7464047.jpg

牧草ロールの上に乗るのが北海道の憧れでした。今はアメリカに行ってしまったRが来た時、助走をつけて飛び乗ったけど何回もずり落ちていた光景を思い出してわらってしまうよ。
夏休み_d0016562_7522523.jpg

キツネは逃げません。
夏休み_d0016562_753188.jpg

一休み。
夏休み_d0016562_7535681.jpg

目的温泉はこの山道に入ってから50キロ先なのだ。どんな場所やねん。
夏休み_d0016562_7551355.jpg

これだけは勘弁や。
夏休み_d0016562_7554455.jpg

来れてよかった。誰も入ってないのでカメラもちこんで。
夏休み_d0016562_7585217.jpg

この露天、となりにもう一つありました、広いなあ。
夏休み_d0016562_80136.jpg

真横に川がありまして。こんなのも憧れでした。流れの音がうるさいほど。
マイナスイオン全開だー
夏休み_d0016562_8238100.jpg

次の日はゆっくりでかけます、なんだか暑くなってきた。
夏休み_d0016562_83683.jpg

広すぎるー。すばらしー
夏休み_d0016562_86284.jpg

一休み。気分を害された方すみません。冗談で撮ったのに載せていいって言うのだから。
器の大きな旦那さんです。
夏休み_d0016562_8191464.jpg

ダムといいヘリコプター広場もとにかく誰もいないのが恐いほど。虫の声だけが響く。
夏休み_d0016562_8101953.jpg

一つ一つの光景を目に焼き付けて帰ります。
夏休み_d0016562_8122473.jpg

ヒツジの牧場。
夏休み_d0016562_813507.jpg

長いこと走ってようやく標識に我が町、滝川の名前が出てきた。
夏休み_d0016562_816401.jpg

ゆでとうもろこしやさんにて。あまーいあまーいめちゃうまーい。
夏休み_d0016562_8222527.jpg

暑い日こそ鍋!それは暑すぎー、でも食べよー食べよ-、キムチ鍋。
夏休み_d0016562_8234073.jpg

お盆期間に入ると、いつものお風呂屋さんは人ごみで危険が予想されるので
1時間かけて山奥の温泉へ。結局ここもイモ洗い浴場と化していた。お盆は人ごみを
楽しむのもいいかもね、と気をとりなおそー
by tomoboulo | 2005-08-15 08:27
<< 絶叫の晩 夏の >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo