人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

夏の始まり。

夏の始まり。_d0016562_8225565.jpg

頂き物ばかり。

夏の始まり。_d0016562_828102.jpg

一人で富良野まで行くことにした。
夏の始まり。_d0016562_8293641.jpg

加藤登紀子、さくらんぼの実る頃のフランス語バージョンを聞きながら。
夏の始まり。_d0016562_836499.jpg

ラベンダーには少し早いので観光客もまばら。おかげで美瑛のどのスポットもだれにも
会うことなくボーっと・・・


夏の始まり。_d0016562_8384944.jpg

ドイツ人の旦那さんと日本人のおくさんの経営するカフェ.
スイスによくいるようなあのワン子、セントバーナードの黒い版、なんだっけなんだっけ。
バーニーズマウンテン!も走り回っていた。バウバウっ
夏の始まり。_d0016562_8431547.jpg

スープランチ。スープにお米も(麦?)たっぷり。ジャガイモも入って、パンもついて
主食が3つ。ドイツパンってすこしくせがある、ほんのり酸っぱい。
家の姉が好きなパン。
夏の始まり。_d0016562_8473661.jpg

「裏にシャクヤクの花畑があるのでよかったら見ていって」との奥さんの言葉に
喜んで覗かせてもらう。草でワサワサの山道を少し歩いて(途中、蛇がでてきそうで怖かったー)。わあ。
夏の始まり。_d0016562_852083.jpg

玉置浩二を聞きたかったはずが安全地帯をもってきていた。
まあいいや。人生これからもがんばるか・・・・
夏の始まり。_d0016562_8591948.jpg

誰もこなけりゃここにお布団敷いて寝ていたい。
夏の始まり。_d0016562_952420.jpg

きょうはもう帰ろうか。
また近いうちに。
by tomoboulo | 2005-07-03 09:05
<< ちょいとおでかけ 6月も終わった・・ >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo