人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

日曜

日曜_d0016562_8124488.jpg

Sさんありがとうございました。東京バナナのイチゴ版かな。
日曜_d0016562_8351488.jpg

結婚式場のアルバイト。こんなかわいいの着てやってます。写真は相棒、O嬢。元ヤン(元ヤンキー)。旦那は奈倉ジュン似。と言っていたら名前もジュンだった。お日柄がよかったのか挙式数多し。時間に合わせて次々とカップルのお式は行われていく。だんだん疲労が・・・
鏡をみたら目がくぼんでいた。あー。疲労が疲労困憊になってきたところで最後は待ちに待ったお掃除。担当のHおばさんは口をひらけばグチか1歩踏めば掃除。礼拝堂もおトイレも隅から隅まで磨く。おかげさまで、家のおトイレの掃除もピカピカに」できるようになりましたがね。はー、半年ぶりの職場でしたー。おつかれさま。
日曜_d0016562_8365226.jpg

Hさん、どうもありがとうございました。フルーツトマト、これお高いですよね。
本当にフルーツみたい。
by tomoboulo | 2005-06-20 08:31
<< ふう・・ 金曜 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo