友美の今日のこれ   

この先の未来

d0016562_9525022.jpgご挨拶し忘れてない人はいないだろうか・・・・ここ2、3日そればかり考えています。
仲良くしてくれた人々も、そうでもなかったけど少しでも交流のあった人々、一言だけでも話をした人、その他、いいときの人もよくないときの人も、私達を見てくれていたひと、すべての人、物のおかげで私達の幸せな今があり、未来へつながると思います。

北海道神宮にて。境内で写真、バチがあたりそうだけど・・・
その土地の神様にもお礼の気持ちを忘れないように。。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-21 10:03

心から

d0016562_1924492.jpg















滝川スイミングスクールスタッフ9名を始め、大人会員の皆様、

ゆったりエクササイズとストレッチ西町、エアロでスリム赤平、みどり町エアロビクスサークルの皆さん、総勢約130名の皆様のおかげで楽しい北海道生活を送ることができました。

         ありがとうございました。

d0016562_19322331.jpg
















d0016562_1933317.jpg














d0016562_19342545.jpg














d0016562_19362894.jpg
   















d0016562_19494423.jpg
















いつまでもお元気で
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-19 19:33

お片付けの合間に。

d0016562_10444569.jpg
お腹、すいたよー。ラーメン食べたい。。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-17 10:46

ふう

d0016562_826258.jpgたわしの携帯ストラップだって。  かわいいね。


昨夜、膝のウラが突然かゆくなり、がまんできずにガーッてかいたら今までに見たことない
プクプクがでてきた。

これは・・・・母がよくなっていたジンマシンだ・・・・・ああ・・、遺伝ですね。

昨年から急に肌がやけに乾燥しはじめ、気づけば今までにない湿疹あちこち。また気づけばジンマシンらしきもの。こうやって体がだんだん変化して衰えていくのかしら・・・恐いよう。。

4月も半ば過ぎ、すでに私と同学年で30才のお誕生日を迎えた子もいるんだから。しょうがないのか。。30才かあ・・・ふう。なってしまえば同じなんだろうけど、この垣根は抵抗がありますなあ。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-17 08:36

お弁当遊び

d0016562_12254884.jpgお弁当を作ることももうしばらくないと思って、今日は、特別ランチにした。
しめじやチーズの大盛りもりもりサラダ

届ける直前に茹でよう! めんたいこたっぷりパスタ (めんたいこ2腹をマヨとバターでからめたペースト)

ラッピングイチゴ2つ (一つ会社の女の子へのおまけ)

フリーズドライ卵スープ

食後の一杯 トワイニングオレンジペコーティーパック2つ (1つ女の子用)

喜ぶかな。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-16 12:32

きょうの

d0016562_19282565.jpg久々のキムチ鍋だ。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-15 19:31

春の

d0016562_16194913.jpg母より、
写真付メールが送られてくる。題名「プレゼント」だって。
開いてみると、ニコニコに笑う父の顔。

父と母はとても仲良しです。険悪なときもありますが、大体、休日には一緒に山登りに、お買い物です。今日は名古屋に繰り出し、なにやら私の旦那さんのお誕生日プレゼント探しとか。

「うちのかわいい息子!」と母は、うちの旦那さんにいつもヘベレケです。
実の子供は年増のかわいくない娘2人ですから。。

私も、もし赤ちゃんできたら息子がいいです。できないかもしれませんが。。それはそれでいいか。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-15 16:31

また一つ終わり。

d0016562_1674196.jpg


願ってもいなかった出会いの一つ一つが人生の糧になる。経験と感動をたくさんもらいすぎて言葉になりません。

ただ、感謝の一言です。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-15 16:18

この先の未来

d0016562_1554637.jpg帯広に旦那さんのおじいちゃんのお墓があります。これでもうしばらくはこれないけれど。
おじいちゃん、遠くからでも想っています、私たちをこれからも見守ってください。

帰り道、太陽が沈む寸前の強風の美瑛にて。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-15 16:01

青空の日

d0016562_11453864.jpg姉に頼まれて編集したコラム作りも今日の分、終わったのでヒマコ。
暇つぶしのお絵かき遊び。IKEAのHPより

こうしてなにかしらPCを開いていると、「ハロ~」ってアメリカのるみちゃんから呼びかけがあることがしばしば。こういうときは「お!」ってうれしい気持ちがこみあげてきます。で、てきとうにその場でオンラインでおしゃべりを楽しむのです。

PCてすごいです。チャットのしかたを教えてくれたのはるみちゃん。チャットやろう!と言われたときにはそんな言葉もよく知らず、「え~、そんなんオタッキしかやらんら・・」なんて言っていたのが今では、私もオタッキの一員に。

今年の雪国のこもりきりの生活がこのブログとチャットのおかげでずいぶん楽しい日々になりました。

こうしている合間にもそろそろ「ハロー」って来るかもしれません。。
[PR]
# by tomoboulo | 2006-04-14 11:58



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧