友美の今日のこれ   

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふう・・

d0016562_825462.jpg

札幌へ。すでに22時過ぎ。まだまだ、ここから・・ワンデイスパへ。
というわけで24時まで旦那さん待ち。眠いー。
d0016562_854910.jpg

天井に虫がいるのできになってしょうがないたらばちゃん、いくらちゃん。
d0016562_864645.jpg

キャッチー!
d0016562_87304.jpg

ヒマコなので。毎回、一人の有名人を特集する雑誌。フムフム・・人間観察。かっこええ・・・
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-22 08:13

日曜

d0016562_8124488.jpg

Sさんありがとうございました。東京バナナのイチゴ版かな。
d0016562_8351488.jpg

結婚式場のアルバイト。こんなかわいいの着てやってます。写真は相棒、O嬢。元ヤン(元ヤンキー)。旦那は奈倉ジュン似。と言っていたら名前もジュンだった。お日柄がよかったのか挙式数多し。時間に合わせて次々とカップルのお式は行われていく。だんだん疲労が・・・
鏡をみたら目がくぼんでいた。あー。疲労が疲労困憊になってきたところで最後は待ちに待ったお掃除。担当のHおばさんは口をひらけばグチか1歩踏めば掃除。礼拝堂もおトイレも隅から隅まで磨く。おかげさまで、家のおトイレの掃除もピカピカに」できるようになりましたがね。はー、半年ぶりの職場でしたー。おつかれさま。
d0016562_8365226.jpg

Hさん、どうもありがとうございました。フルーツトマト、これお高いですよね。
本当にフルーツみたい。
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-20 08:31

金曜

d0016562_8253248.jpg

ソーメンの似合う季節になってきた。
d0016562_8275983.jpg

これ笑える。確かに、つまんじゃいたくなる気持ちはわかる。
d0016562_8292066.jpg

土曜の朝は。
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-18 08:30

楽しい日

d0016562_9251822.jpg

おとといの。食べ過ぎだって・・・

d0016562_9292152.jpg

生協の宅配のカゴ。かたずけたいのよーどいてくり。
d0016562_9332622.jpg

幕の内弁当ー。
d0016562_9342288.jpg

こんな食堂、行き付けにしたいものだ・・・



d0016562_9522329.jpg

一人ご飯。昼間たべすぎたので、ラーメンも半分に割って。ひとりでもしっかり食べる・・・
d0016562_953386.jpg

旦那さんの帰宅が遅かったので家でお風呂。そんな日は猫もお風呂に入る。
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-17 09:54

さわやかな日

d0016562_854429.jpg

お風呂屋へ行く途中の道。
カヌーたのしそー!
d0016562_875750.jpg

むりやりポーズ
d0016562_810447.jpg

ここ2.3日はよいお天気。
d0016562_8121429.jpg

ソフトクリームでも食べにいくかー。
d0016562_813144.jpg

牛乳の味ぎっしり。
d0016562_814405.jpg

帰宅。にゃにゃにゃんこ、どこ見てんのー。
d0016562_8161825.jpg

ほんと、毎週食べてるな、これ。
d0016562_817092.jpg

O川さん、わざわざ、すみません、ありがと。これ大好物。カヌレ。
d0016562_8193090.jpg

貴乃花おしゃべりしすぎー。どっちもちょっとは悪いだろ-。先にゴメンネと言える人のほうが
かっこいいぞー。
d0016562_823179.jpg

ブーンブーン。この距離は歩けない。
d0016562_8245951.jpg

友達に頂いたギタリストの公演へ。指の動きがめちゃめちゃ速くてビックリだ。
タンゴ調の曲はいいね、バラをくわえてフラメンコ踊ってる私の姿を想像しながら・・・
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-15 08:32

久々のバイト

d0016562_934798.jpg

今日の。

d0016562_955197.jpg

3年弱やっていた結婚式場のバイト。また、復活。6月だけ。
d0016562_945739.jpg

グレゴリア聖歌なんぞ聞こえてきそう。
d0016562_991449.jpg

札幌。雪印パーラーでパフェを食べよ-ぜ!が格下げ。
疲れた-、で一息のところ。
d0016562_9113945.jpg

おなじみ「芝」。ここはハンバーグ専門店。なーんか、みほちゃんたちのおさらいしてるみたいだ。お友達も先週ここに来たそうです。
d0016562_9112035.jpg

ここはデザートもコースに入ってます。結構しっかりしたものを出してくれます。しかしクレームブリュレは多すぎ。なので今日は杏仁豆腐。旦那さんはコシヒカリ入りのババロア。
隣のホスト3人ぐみはチョコパフェを食べていた。スウィーツ食べて出勤っすか。がんばれー
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-14 09:19

蒸してる日

d0016562_7344294.jpg

ながっ!(長い)
d0016562_7353760.jpg

Hさんいつもありがとうございます。人の作ったもんは美味しいねえ。
d0016562_7371932.jpg

いきなり夏の気分。

d0016562_7381057.jpg

またこれ。
d0016562_7384054.jpg

たらばちゃんがいないと思ったら・・・
おーい、夏バテかい。
d0016562_7393750.jpg

お疲れなのね
d0016562_7402564.jpg

ゆっくりね
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-12 07:44

土曜

d0016562_83140.jpg

今日も曇り。気持ちも曇り。大した事じゃないはずなのにー。ちょっとのことなのに心が重い。

d0016562_8182688.jpg

いびつなクッキー。甘くなかった・・・なんで。
d0016562_8194549.jpg

ゴムをはじかないでー。ビヨンっピシっピシっ
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-11 08:24

商店街散策

d0016562_931950.jpg

滝川の春祭り。普段は半分以上がシャッターを下ろしちゃってます。商店街ベルロード。
こういった出店は中学生にとっては彼氏彼女を見せびらかす場所。だったような?
そしてちょっとした不良の気分になれる場所・・・じゃなかった?
d0016562_9115981.jpg

喫茶「館」。暗い店内。インベーダーゲームのテーブルじゃなかったけど。
ホイップオレンズジュースの名前にひかれて注文。あまっ!ぬるっ!(甘い、ぬるい)



d0016562_921782.jpg

ピンボケ。スパゲッテイが豊富なのか。スパゲッテイ・ジャパンとは、焼きソバのことだった。
d0016562_926445.jpg

骨董やさんののお姉さんの作る石のアクセサリー。念がこもってるから写真は撮らないでと
言っていたけど、今日は撮っていいよって。呪われたりして・・・
ここのかわいい子供ちゃん,お兄ちゃんがトム君、妹がジェリイちゃんと言います。
うそだろ・・・いえ、本当です。
d0016562_93466.jpg

まだ、早かったみたい。道産ものはまだなので茨城産。
d0016562_9372649.jpg

朝ご飯の写真までしつこく撮る。自己満足の日記なんだよ、いいじゃねえか。今朝は早く起きれたので卵焼きをプラス。今日は曇り空、どよーん。
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-10 09:35

本州は梅雨かな。

d0016562_8235671.jpg

ドアを開けたとたんに走りこんできます。用足しの間、すでにこの体制で準備。
レバーをひいて水がでてくるのを今か今かと待っています。
これお客さんが見たらびっくりするな。
d0016562_8264595.jpg

あー、すがすがしい!っす。そろそろヒキコモリから脱出しよー
おでかけしましょー。
[PR]
by tomoboulo | 2005-06-08 08:28



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧