人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

札ぶら

札ぶら_d0016562_17575225.jpg

札幌大通り公園。デパートやホテルが立ち並ぶ大きな道路の真中に細長-い公園があります。東京タワーならぬ札幌タワーもあります。(もしかして有名?何タワーか知らん。)

札ぶら_d0016562_1815485.jpg

おひょー。おもしろい人発見!
札ぶら_d0016562_1823184.jpg

後をつけてみました。すごーい早歩きだー、ゼエゼエぇ・・
札ぶら_d0016562_183425.jpg

大丸ブックカフェは隣接の本屋さんから自由に読みたい本を持ちこむことができます。
もちろん飲み物代以外には追加料金もありません。時間のあるときはここが一番。
前から読みたかったサイバーエージェントの社長の本。(なんでこの本?ですよね・・)

札ぶら_d0016562_1881180.jpg

ここは中華料理や。シノワズリぃーがいっぱい。いいねえ。
札ぶら_d0016562_1811318.jpg

バクラーチャーハン・・だっけな。燃えるイメージのチャーハン。ヒーっ!てほどでもないか。
このほかにショーロンポー、北京ダック。あっちゅうまにぺろり。
おいしいね。楽しいね・・・
札ぶら_d0016562_1816986.jpg

帰りはデザートに必ず甘いものを食べたいということで・・・はい、お好きなものをどーぞ。
毎度のことなり。
by tomoboulo | 2005-05-07 18:23
<< さむすぎ。 おせっかいな事 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo