友美の今日のこれ   

これも少し前の。

d0016562_18531353.jpgスーパーで買えばいいのだけど、こんなふうに買ってみるのも楽しいから。愛知のイチビキ味噌をわざわざ樽から300グラムだっけな、お買い上げしてみる。

あまりの人ごみに最近疲れてきた。自転車引いて歩いても人ごみを避けるのは困難。私のひじがおばさんのお腹にささる。
謝るもおばさん激怒。こっちも・・・「なんだっつうんだよ!ケ!」って小声で言ってみた。なんだか悲しくなってきた。。自分も何してるんだか・・・なんだか気持ちが不安定。

学生時代も住んでいたけれど。まだまだこの街に、この生活に慣れませ~ん、グス。
[PR]
by tomoboulo | 2006-05-25 19:02
少し前のこと。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧