友美の今日のこれ   

ゆっくりと。

d0016562_8143714.jpgこんにちは。
引越しを終えて家の暮らしは普段に戻りましたが一歩外へ出ると、今までとちょっとちがう。
まずは、いつも車からいつも自転車。大きなドラッグストアもスーパーもないし自転車で遠いし持てない。。ま、これからは少しずつ買うか。

いいところは毎日のようにおいしそうなスイーツを物色できること。自転車で街中を走り回ってます。

あとは街中の自然と高級住宅街めぐり。これも自転車でぐるぐると。楽しいです。


もっぱらお気に入りは歩いていける近くのさびれた商店街の豆腐やと八百屋。昔ながらのお買い物を楽しんでます。あちこちにある昔ながらの銭湯。また新しい暮らしの始まりです。

先日、麻布というところへ行きました。六本木ヒルズの近くです。小倉タカフミとすれちがいました。誰だかわかりますか。。私の中の記念すべき引越し初の有名人遭遇です。
かっこよかった。

機器の調子が悪いのですこしずつ更新していきます。またよかったらみなさん、お付き合いください。。
[PR]
by tomoboulo | 2006-05-19 08:34
<< 少し前のこと。 またいつか。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧