友美の今日のこれ   

強風の夜は。

d0016562_21594438.jpg
お客さんのUKIさんが、私のレッスンを録音CDにしてくれたのでそれを聞きながら。
なんだか恥ずかしいですねえ。。  UKIさん、本当にありがとうございました。

ウキウキ。

スポーツクラブサウナで。よくお話するようになったイントラのN先生、私がサウナに入るといつも待っていたかのように

一緒に「寝るか、寝るか」って。誰もいないサウナで2人きりのときはゴローン。
裸で川の字。

で、おしゃべりしながら汗をかきます。
シャワーで。私はいつも後ろにすわってるシャワーの人に睨まれる。後ろにまで勢いよくかけちゃうんですね。ごめんなさい。。

で、思い出したと。
友人jasと東京で銭湯がよいをしていたときのこと。男勝りのjas
は豪快に頭や体を洗うので周りにお湯がビシっ!バシッ!と飛んできます。

「ちょっとお!」って私がいうと同時にjasは別のおばさんに注意されていた。
で、jasとおばさん、ひともんちゃく やらかしてくれました。

お互いめちゃめちゃ言い合ってたけど最後には仲直りしてくれてよかった。
あの頃~きーみわ~・・・わかかあった。

そんなjasももうすぐ日本を飛び出していくそうです。
やりたいことがあるならいつでもできる・・・・・そしていつまでも。

北海道は、春の夜の嵐。なつかしい雨と風がふきつけています。
今夜はゆっくりおふろにつかりませう・・・。
[PR]
by tomoboulo | 2006-04-24 22:25
<< 勢い余って ふ >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧