友美の今日のこれ   

インド

d0016562_16545724.jpgかなりヘビイな外食が3日続いています。。そろそろお腹が・・・・・・・考えないでおこう。。

姉がいます。インドへ行こうと誘われて、怖いし、急だったので断った。という話を友人にしたら
「私、行きたい」って。友人が言うんです。

だから、姉に話して友人と2人でいってもらいたいのだけど・・・。

別の話
旦那さん、連日のお酒飲みで、「酒はもういやだ!」って。
私も旦那さんもそんなにお酒は飲めません。。
おいしく楽しく飲みたいね。義理でガビガブ飲まなきゃならんのはつらい。。

ワイワイも楽しいけど少人数で穏やかに語り合いながら飲むのがいいです。
[PR]
by tomoboulo | 2006-04-22 17:12
<< ふ ブラックホール >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧