人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

この先の未来

この先の未来_d0016562_9525022.jpgご挨拶し忘れてない人はいないだろうか・・・・ここ2、3日そればかり考えています。
仲良くしてくれた人々も、そうでもなかったけど少しでも交流のあった人々、一言だけでも話をした人、その他、いいときの人もよくないときの人も、私達を見てくれていたひと、すべての人、物のおかげで私達の幸せな今があり、未来へつながると思います。

北海道神宮にて。境内で写真、バチがあたりそうだけど・・・
その土地の神様にもお礼の気持ちを忘れないように。。
by tomoboulo | 2006-04-21 10:03
<< ブラックホール 心から >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo