人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

おいしいもの

おいしいもの_d0016562_206383.jpg愛知と言えば・・・天むすに味噌煮込み、手羽先、モーニング・・・・といった定番がありますがこんなのもありますよー。

鉄板スパゲティ。。

これは愛知県の喫茶店などで主にだされている昔ながらのスパゲッティです。
アツアツじゅーじゅーの鉄板に薄焼き卵が敷かれて上にのびのびの麺だけどおいしいもの_d0016562_201426100.jpg

あんかけのようなソースがからまってるやつ。ナポリタンみたいの。体に悪そうな赤色のウインナーがとってもおいしい。。・・・・・と考えながらよだれ。

あーあ。食べたいな。。1年半、愛知県に帰ってません。。

おいしいもの_d0016562_20271367.jpg            クリスタルケイライヴツアー、先日、札幌から全国へ向けて出発していきました。明日から名古屋だって。。いいないいな。もう一度会いに行きたいな。。って。
by tomoboulo | 2006-03-29 20:15
<< 花見芋 芋に酔う >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo