人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

B型です

B型です_d0016562_17532962.jpg気づくと葉ものをチョイチョイする「たらば」ちゃんです。



昨日のおかずはなんだっけ。デザートがなくて(私はいらないのですが・・・)食後に散歩がてらセブンイレブンに甘いもの調達しに行きました。

北海道にミニストップがあったらな~。よく食べてたプリンパフェ。。もうないのかしらん。。
思い出した、昨日のご飯。
イカの焼いたの。
水菜と揚げジャコのサラダ。
お豆腐の味噌汁。



CREA (クレア) 04月号 [雑誌]
/ 文藝春秋
ISBN : B000EOUJVM
スコア選択:

メイクもそろそろ少しはやらないと・・・と思い、ここのところどれがなんだかわからないやたら多いコスメ雑誌を読みふけり。

「キューティな目元!マスカラの8ステップ」とかでめんどくさそう。。と思いながら細かい説明を追っていくと・・・・あまりの細かさに雑誌を投げ出したくなった。

なに・・まずsuQQuのビューラーでマツゲをもちあげ・・・ベースマスカラ(透明の)→本マスカラ→目尻専用マスカラ(超細いの)→下まつげ専用マスカラ(茶系らしい)→トップコートマスカラ→温熱カール器(マツゲのドライヤーみたいの)・・・・・・

陽が暮れるわ!
by tomoboulo | 2006-03-11 18:13
<< これ お水の話 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo