人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

ぼろ肌

ぼろ肌_d0016562_13151375.jpgアグリオの。えびのサラダ。

今日、スイミングスクールでレッスン前、おばちゃんに、「あら、先生どしたの!顔がボロボロ!大変なことになってるよ。」って教えてくれました。

「え~、ほんとですか、ひどいですか、なんでだろー。安い日焼け止めつけたからかな。」

「あらそうかもよ、30から肌質は変わるし気をつけたほうがいいわよ」って。そうなのそうなの、
もうすぐ30なのよ、信じられない考えたくないのに。って。

レッスン後、急いで鏡を見に更衣室へ。ゲローン。なんにもなってなかったです・・・というか
もともと顔にあるブツブツ達の事をおっしゃっていたようだ・・・・これもブツブツに慣れて見えなくなってしまっているのだね、私。

いつも帰省するたびに母に「なんなの!?そのボロ肌は!」ってガツンと言われるのだけど
また今回も言われそうだなあ。。。。それがとても ゆううつ。

私の場合、1日のうちでお化粧(最近は日焼け止めのみ)→汗→風呂→お化粧→汗→風呂などくりかえしの肌刺激がよくないみたいです。
by tomoboulo | 2006-03-01 13:24
<< かっこいい人 その日。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo