友美の今日のこれ   

2月も終わる

d0016562_922556.jpg2種のクリームたっぷりシフォン。

たべすぎ~。ホールで買うな。。ですね。普通の日なのに2人暮らしなのにね。


旦那さんの会社の男の子が引越しをして冷蔵庫がほしいとのことで急遽、我が家のを
あげることにした。
うちの冷蔵庫は一人暮らし用の小さな小さなそれこそおへそくらいまでの高さのもの。


北海道へ越してきたころに管理人さんから譲り受けたもの。ウチを訪ねる人々は
たいてい冷蔵庫を見てビックリする。でもそれで十分足りてました。これからもウチは小さいのでいいんです。

急に冷蔵庫をあげることになったので急いで買わなきゃ。昨夜、「あげることにしたから」
と言われその1時間後には、買う冷蔵庫決定。注文。私の長所、早いのがウリです。(欠点か)

冷蔵庫については前からメボシをつけていたので。土器典美さんこの人のライフスタイルが好き。この方と同じ冷蔵庫にすることに。

土器典美さん語録・・・ごちゃごちゃした便利な機能は一切いらず。冷蔵庫は冷やす能力だけでよし。 色は白に限る。真っ白。デザインは果てしなくシンプルで。
              

おいしい氷作れるのとか自動なんとか・・・なども欲しいのだけど菌が発生したりで手入れが大変らしい。ま、ごちゃごちゃしたのはいらないか。

安いしシンプルだしリサイクル料もいらないし。いいね。

次の冷蔵庫さん、早く来ておくれ。






 
[PR]
by tomoboulo | 2006-02-23 09:28
<< イチゴのせくりーむしふぉん 層雲峡 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧