人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

たらりら

たらりら_d0016562_921867.jpg
今日は一人なので一人酒。わたしらはあまりお酒を飲めないつまらん夫婦。

ところが最近、私は甘いお酒をチビチビやるのが楽しみになりました。
やーん、おいしいかも。たのしいかも。というわけで今日も一人酒。ぐびっ

マカとローズヒップのお酒。 


たらりら_d0016562_10255383.jpg 深津絵里さん

「趣味がない」そうです。・・・・それってかっこいーなあ・・・・と思った。
女優として第一線を走り続ける人がこう言うのだからかっこいい・・・と思う。

たらたらしてる専業主婦の私が「趣味はない」と言ったら・・・引かれるでしょうに。
といっても私の趣味は・・・浅く広く→すなわち、いいかげんですぐに飽きる・・・傾向にあります。

まあいっか。の生き様です。
かっこよく「趣味はない」と言ってみたいよ・・
by tomoboulo | 2006-01-17 09:39
<< 北海道の怖さ・・高速道路編。 ホリエ、ピンチ。 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo