人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

無理な思い込み

野菜を喰らおう!  食べることは生きること!無理な思い込み_d0016562_192636100.jpg

ふと、親戚のめぐちゃんを思い出す。彼女は兵庫県は芦屋のすばらしきかな邸宅に嫁いで2年。赤ちゃんができたとの報告を受けて以来半年以上連絡をとっていなかった。

メールで呼びかける。おーい。
返信が来た。
昨日産まれました!とのこと。

えー!!わたしってすごくない!?って思った。予定日もなにも知らないのに産まれた翌日で思いだすとは。

そういえば4ヶ月前にも友人の京ちゃんの夢を見て自分のお腹が激痛に襲われ目が覚めた。
その日の同じ時刻に京ちゃんはまさに出産の最中だったことを後から聞いた。

これは・・・これは・・・赤ちゃんテレパシーとしかおもえないフォー!
赤ちゃんのお名前は「ひらりちゃん」ですって!
by tomoboulo | 2005-12-26 19:41
<< ためいき お腹いたい >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo