人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

休日

休日_d0016562_21132921.jpg帯広。
あー、頭が痛い。久々に風邪の予兆かな。

休日の前夜、昨晩、強行ドライブに出発することに。まずは旭川へ。

スポーツクラブのサウナでしこたま汗をだし、身軽にして24時まで入り浸り。

そこから帯広へ向かってゆっくり走る。真夜中の美瑛の雪景色を眺めながら

南富良野の峠を越えてダウン。道の駅でトラックに混じって停車、座席の後ろにつくった

簡易ベッドでお布団にもぐりこむ。あまりの寒さにエンジンをかけたまま朝まで寝る。
5時半出発、帯広へ8時前到着。
無事に目的のお墓参りを終え、早々と帰宅したのでした。

疲れた。


休日_d0016562_21234933.jpg富良野。
どこだこれ。寝ぼけ眼でとったのでよくわからず。
by tomoboulo | 2005-11-15 21:26
<< 突然の日 寒い >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo