人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

幻かなあ

幻かなあ_d0016562_9384370.jpg
昨晩、雪の降る道路を走行中、私は「!?・・・・・ぎゃーー!!鹿だ~!!!」

と叫びました。それはトンネルを抜けたすぐ、走る車の真横に3匹の鹿が立っているのを

一瞬見て通り過ぎました。まるで鹿がヒッチハイクをしているかのようでした。

真ん中の大きい鹿がこちらを見て首を大きく縦に振っていたのです。「すいません、とまって
ください」とこちらに言っているかのように。

旦那さんは鹿より私のギャー!に驚いて、鹿なんてどうでもいいと私に大層憤慨してました。

わたしはこちらを見ていた鹿の顔が忘れられません。すいませんすいません、雪が降ってきて寒いので早く渡らせてくださいなーと言うお母さん鹿の顔が。
by tomoboulo | 2005-11-13 09:51
<< 寒い 暇人の悩み事2 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo