人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

意味なし美肌実践法

意味なし美肌実践法_d0016562_8333317.jpg

ココアが爆発しました。

友達が美容家、佐伯チズさんの美肌術にはまっているとのこと。
私も,以前、テレビや雑誌などで知り、すぐにスクラブ洗顔をしてみたり化粧水パックを実践。

そして、嶋田ちあきのメイクスクールにも行ってきたというお話からそういえば・・・
これも、以前に雑誌で朝からクレンジングをするとよいという教えをすぐに実行していたなあ。

そして、数日で続かなくなり終了。

お手入れは続けなくちゃ意味がなーい。
今は、オフロセットが切れて温泉施設に行くと備え付けのボデイソープで普通に顔まで洗っている私です。友達がギョっとした顔でこちらを見て「ともちゃん,たくましいね!」と言ってくれました。
by tomoboulo | 2005-09-04 08:46
<< ちょい苦い事。 赤味噌ダイスキ >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo