人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

夏の

夏の_d0016562_10315291.jpg

ネギと一休みの時。
夏の_d0016562_1033766.jpg

上の階に住むKさんのワンコ。イチゴちゃん。人間の赤ちゃんの洋服をいつも着せてるそう。
全然鳴かないいい子なり。

夏の_d0016562_10371413.jpg

エアロビのレッスンをさせてもらっているスイムスクールにて。
なんだかんだあっという間に時は過ぎて4年間もお世話になってます。
夜のお客さんはみんな仲良し、学校みたい。

夏の_d0016562_10453382.jpg

赤シソジュースを作ります。お風呂のおばさんたちはサウナで汗をかいたらそれぞれ思い思いの冷えた飲み物をそれはおいしそうにゴッキュンゴッキュンと飲んでおります。
真似して私も青汁を持参中。そしてまた新たな健康ジュースの開発に取り組みます。
夏の_d0016562_1053749.jpg

夏のお昼寝。
夏の_d0016562_1054124.jpg

夏のお昼寝その2
夏の_d0016562_10544279.jpg

なつのお昼寝その3
夏の_d0016562_10553964.jpg

友達Eに赤ちゃん誕生!  産まれて5時間ほどのかわいい赤ちゃん、家の猫より
軽いんだねえ。
夏の_d0016562_10585521.jpg

産む直前にもこわいよーって訴えていたけどとうとうママになってしまった。
助産師の彼女は慣れた手つきで赤ちゃんをコロンコロンとベッドの上で転がして。
旦那さんもカメラにビデオに赤ちゃんとたくさんとってくれた。私もプチママ気分で。
by tomoboulo | 2005-08-10 11:10
<< 夏休み 夏 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo