人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

木曜の夜の定番

木曜の夜の定番_d0016562_84540.jpg

夜のレッスン後、急いで帰宅。たけしのアンビリーバボーを見ながらご飯を食べたい。
すぐに食べられるようにこの日は夕方出かける前におかずを準備。

さて、今日も楽しくいただきまーす!って、テレビはクイズミリオネアを放映中。がーん。
今日は,ミリオネアのスペシャルだって。しょうがない。

京本政樹。お馬鹿だ。2問目で間違えた。木曜日のおとといは?の質問に日曜日とかって答えてた。応援者の細木数子も口をあんぐり。その顔がおもしろくておもしろくて。

でもきっと緊張していたのだよね、京本政樹。
by tomoboulo | 2005-04-08 08:25
<< 土曜の昼は お疲れ様 >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo