人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

夏_d0016562_82326.jpg

姉がくれた蚊取り線香いれる猫の置き物、といくら。
夏_d0016562_8233772.jpg

姉がくれた蚊取り線香いれる猫の置き物、とたらば。
夏_d0016562_824302.jpg

夏のデザート。サウナのおばさん、メロンだけで確実に太るとのこと。
やはり、カロリー高いよなあ。ま、いいか・・・
夏_d0016562_8264935.jpg

お昼時。
夏_d0016562_8272148.jpg

タネをジャリッと噛んだ時の不快感、たまりませんな。
夏_d0016562_8283182.jpg

よくソファがモッコリしていることがあります。開けてみると・・・
夏_d0016562_8293430.jpg

Eと。風がソヨソヨ。夏の思い出。
夏_d0016562_830461.jpg

道の途中の初めてのソフトクリーム。この店あたり!今まで,通りすぎていたのがもったいないなり。
夏_d0016562_832438.jpg

道の駅到着。
夏_d0016562_8333989.jpg

2つめのソフトクリーム。
夏_d0016562_835012.jpg

猫の重なり。いくらの足が・・・よくみると足の裏から毛がボーボー
夏_d0016562_8371393.jpg

これテレビのCM.これダイスキ。の、ぼ、り、べ、つ!といえばク、ま、ぼーく、じょう、
クマ牧場!
夏_d0016562_8383512.jpg

ゆかいな仲間が! 楽しい仲間が! ここはノボリベッツ!クマ牧場! いぇー。
夏_d0016562_8404825.jpg

ラブラブタライク。
夏_d0016562_8412658.jpg

た、べ、す、ぎ、晩ごはん!ゴーヤの漬物頂きもの。
夏_d0016562_8421836.jpg

お水をどうぞ。飲めないね・・・
夏_d0016562_8432045.jpg

夏ーなつーのお昼も食欲モリモリー。
夏_d0016562_8443873.jpg

あーあー、とーまらっなっいーおいしいお昼ご飯ー
夏_d0016562_8464168.jpg

産直の。おばさん、「裏の農家の奥さんが豆腐作ったの、買ってかないかい!?」
「はい、買います」言われるままに。ブロッコリーのおまけ。ありがとう!
夏_d0016562_8474961.jpg

ネギをゼ-ンブお好み焼きに投入のネギオコノ。これに今年はハマリマクリスティ。
シオコショーでいただきます。ネギのうまみが!ねぎのうまみが!
夏_d0016562_8504473.jpg

洗濯機がこわれた・・・
夏_d0016562_8511674.jpg

原因はイクラのダイブ! フタがまっぷたつー!まだ新しいのにー。
夏_d0016562_8555966.jpg

はめなおして復活。また修理やをよばなきゃだ。前回こわれてないのに呼び出した
かた、すみません、またきてもらえますか。
夏_d0016562_921083.jpg

シチューとしらすナットウ。へんな組み合わせ。しかーし!これでカルシウムタンパク野菜たっぷりビタミンもばっちり!どうですかー、栄養士のMっ子ー。
夏_d0016562_9143595.jpg

朝のいくらは甘えんぼー、あまえんぼー、ヤイ!ヤイ!こっちにも来いやー。(三河弁)
夏_d0016562_918973.jpg

新潟のAっこの手づくりバッグを見て作りたくなりました。こんなん出来ましたけど。いびつな感じが手作り感を増してますです。
夏_d0016562_9194847.jpg

ヌカほっけ。
せんべいでつながったお話。お隣に新しい人が越してきた、福岡から来たらしい。頂いたお菓子を相棒に出すと
「なんじゃこりゃー!」って。お煎餅ですが。
うちのだんなさん、会社でも同じお菓子を食べていたらしい。
ピコピコピコ・・・ピコーン!(旦那さんの思考回路のつながる音)
わかった・・・・隣の人は福岡からきた保険会社の新しい支店長だ・・・
うちの会社の取引先でうちの旦那さんに挨拶をするため、2度も会社に足をはこんでくれているのにうちの旦那さんはいつも不在であったらしい。
ああ、なんて街の狭さ、恐ろしい。隣の店長さん、お宅の目の前のインターホン鳴らしていただければすぐに面会実現ですのに。いつも不在ですみません。
しかし、隣のの店長様、となりに取引先の会社の店長が住んでいるのがわかったらさぞかし、リラックスして寝られないことでしょう。ということでうちらもひっそりとこの家に隠れていることにします。
夏_d0016562_9464861.jpg

よくみるとタラバの首にイクラの手がかかってます。
夏_d0016562_9512866.jpg

大丸BOOKカフェ。好きな本をいくらでも持ちこめます.今日はここで1日過ごそ。
夏_d0016562_9575869.jpg

観光客でごったがえしてるかとおもいきやスキスキのすみれ。
久々に食べたら味こすぎ、胃が重いー。この味に慣れるにはまた通わねばならんようだ。
友達のKさんのお兄さんはこのラーメン店のすぐ側に住んでおり5キロ太ったとか。気をつけよう.ラーメンで5キロ増しは避けたいものだ・・
by tomoboulo | 2005-08-02 09:07
<< 夏の 弟Sよ、日記、更新したなりよ! >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo