人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友美の今日のこれ   

曇りのち晴れ

曇りのち晴れ_d0016562_7531149.jpg

御札が。
曇りのち晴れ_d0016562_7534434.jpg

産直野菜売場の。おばさん、黒い人参をくれた。あ、ありがとうございます・・・
曇りのち晴れ_d0016562_7554973.jpg

お昼にこれ。1株まるごと。ブロコッリーのペペロンチーノ

曇りのち晴れ_d0016562_7591979.jpg

赤平の唯一?イタリア料理屋さんでハンバーグコロッケランチ。
曇りのち晴れ_d0016562_813587.jpg

新しい野菜売場ができたと聞いて早速。かわいいお店。
曇りのち晴れ_d0016562_805934.jpg

かわいいね。
曇りのち晴れ_d0016562_842454.jpg

トマトとハチミツをミキサーでシェイクしてくれた。
もうひとつはリンゴベースの。
曇りのち晴れ_d0016562_885562.jpg

帰宅すると。東京に住んでるはずのYがお母さんといきなり来た。えっ!?
驚かせるための作戦だったとのこと。
ほんとに驚かされた。少しだったけどお茶をしてお話して元気をくれた。
いい人たちに囲まれて私、幸せだなあ。と改めて思う。
なぜか、最近すぐシミジミモード。北海道暮らしも後、少し。
曇りのち晴れ_d0016562_8215024.jpg

お客さんSさんにラベンダー株を頂いた。ベランダで北海道が楽しめる。
一緒に畑でヨッコラショっと株をほりおこした。いろんな野菜のなかのラベンダー。
贅沢ですな。虫除けにもなるからと。
by tomoboulo | 2005-07-10 08:27
<< 涼しい夜 ちょいとおでかけ >>



美保ちゃん、春だね、どこにいるの。

by tomoboulo